アヴェダ「ラブ コンポジション オイル」が数量限定で発売!(新作)

アヴェダ「ラブ コンポジション オイル」が数量限定で発売!(新作)

アヴェダ ラブ コンポジション オイルとは?

アヴェダ ラブ コンポジション オイルアヴェダ ラブ オイルは、2014年に他界したアヴェダ創設者ホースト レッケルバッカー。植物エッセンスにこだわり、地球環境への配慮を徹底した彼の製品づくりは、美の世界に革命を起こしました。ラブオイルこのオイルは、数量限定で彼へのトリビュートとして生まれたものです。愛が心の内側からあふれ出す感情であるのと同じように、エッセンシャルオイルは花と植物の生命エネルギーがあふれ出たもの。オイルを1滴手に取れば、本物の美、本物のあなた、本物の愛を感じることができるはずです。初代の「ラブ オイル」(日本未発売)は1980年代に登場しました。そのアロマオイルはアヴェダ創設者のホースト レッケルバッカーがアーユルヴェーダとの情熱的な出会いをかたちにしたもので、瞑想の際に取り入れると、より感覚を研ぎ澄ませるようなアロマが特長でした。

新しい アヴェダ ラブ コンポジション オイルの特徴

アヴェダ ラブオイルボディと頭皮に潤いを与えるオーガニックホホバオイルを含むオイルブレンドで、乾きがちな部位もしっとり、甘く上品な香りも◎

①100%自然界由来成分が入ったオーガニックのアロマティックオイル
たっぷりの潤いを与えて 柔らかく心地の良い肌へ導きます。肌に潤いを与えるオーガニックホホバを配合し、肌表面の水分を覆い肌を整えます。また、ボディケア、ヘアケア、スカルプケア、バスオイルなど、多彩な場面で使用可能。

②創設者と初代ラブ オイルにインスピレーションを受けた新しいアロマブレンド
アヴェダの専任調香師ガイ・ヴィンセントにより、ホーストによってつくられた初代アヴェダ ラブオイルが現代版として生まれ変わりました。先住民によって持続的な方法で集められ、責任をもって調達されたオーストラリアのサンダルウッド、オーガニックベチバー、フランキンセンス、ジャスミンなど、ホーストが愛したアロマを使用した五感に響くようにブレンドされました。

③創設者へのLOVEに溢れたパッケージ
・外箱正面の花と鳥のイラスト、「Love」の文字はホーストが描いたものです
・ホーストの好きなオレンジと紫の色を使用しています
・ガラスボトルの球形は初代のアヴェダ ラブ オイルを模したものです
・外箱は100%(PCR)再生紙。ホーストの言葉やこのアロマがアヴェダの創設者ホーストへ敬意を払って創られたメッセージなどが英語で書かれています。

1ボトルにつき4ドルの寄付

寄付1ボトルにつき4ドルを、全米オーデュポン協会の野鳥の生態系を守るため、気候変動防止活動へ寄付されます。全米オーデュボン協会とは、鳥たちの自然の生態系を守るための気候変動防止に対して活動しているグループで、これはホーストとアヴェダの想いに近い運動であり、ホーストが生涯情熱をかけていたことでした。ホーストに敬意を表し、寄付されています。

アヴェダ ラブ コンポジション オイルの使い方

・シャワーまたは入浴後の濡れた肌に、数滴をなじませるなじませてください。
・バスタブにお湯をため、入る際に数滴たらしてください。
・シャンプー前に頭皮になじませマッサージするのもOK!
・マッサージオイルとして、ボディになじませマッサージする
・数滴を手に取り両手で伸ばし、ヘアケアやフレグランスとして髪になじませてもお使いいただけます。
<アヴェダ 商品詳細>
商品名:アヴェダ ラブ オイル
価格:30mL 税込 5,616 円 (本体 5,200 円)
公式HP:http://www.aveda.jp/

ひとこと
楽しみ方はいろいろで、ラブ オイルはオーガニックのアロマティックオイルなので、100%自然界由来成分で作られています、ですので安心して使えるところが嬉しいオイルです^^世界中からも人気の専任調香師であるガイ・ヴィンセントのラブオイルを是非!(#^^#)♡