飲む日焼け止め!noUV「ノーブ」が話題 今年夏のトレンドに!

飲む日焼け止め!noUV「ノーブ」が話題 今年夏のトレンドに!

飲む日焼け止め noUV「ノーブ」が話題!

NOUV・ノーブ感度の高い女性の間では夏だけでなくオールシーズンの使用が定着してきた日焼け止め。暑くなってくると気になるのが紫外線ですよね。その日焼け止め市場のニューウェーブともいえるのが“飲む”UVカットサプリ。日焼け止めは必須ですが、汗で流れたり塗りムラができたり。そんな日焼け止めの悩みを解消できるかもしれない「飲む日焼け止め」がネットで話題になっています。もともと、色素が薄く日焼けに弱い欧米人に向けて開発されたもので、皮膚科医の処方が必要な輸入品は日本国内でも業界内で話題でしたが、今夏は、【メイドインジャパン】の“飲む”日焼け止め「noUV(ノーブ)」が新登場します。今回は、飲む日焼け止め「NOUV・ノーブ」を、ご紹介させて頂きます!

飲む日焼け止めnoUV「ノーブ」って?

飲む日焼け止め強烈な紫外線が降り注ぐ熱帯地域の野生植物を採取して作った、飲みやすい小粒のカプセルです。主要成分の「PLエキス(ポリポディウム リュウコトモス)」は、熱帯地域の野生植物で何世紀にも渡り使用されているシダ植物です。その他 ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB12、ルテイン、クロセチン、ビタミン D、リコピン等の美容成分を全8種配合している、飲むカプセルです。

お出かけやレジャーにもオススメ!

お出かけ・レジャー毎日何度も塗り直しが必要の日焼け止め。朝、しっかり塗っても汗で流れてしまっていた、従来の日焼け 止めを、サプリならプールに入っても大丈夫。塗りムラや塗り忘れ. 頭皮や手、唇、ワキ、耳などの塗りにくい箇所も、塗る日焼け止めでケアできない場所を補えます。ノーブ・日焼け止めカプセルなので、持ち運びにも困りません。

noUV(ノーブ)の特徴

紫外線対策・特徴①一日に何度も塗り直しが必要 ⇒ 汗や水を気にしなくてOK!
海やプールの季節も安心!朝、バッチリ塗っても汗で流れて結局ムラ焼け・・・という、塗る日焼け止めの弱点をカバーします。うっかり焼けが多い、塗り直しが面倒くさい、という人におすすめ。飲むだけなら手軽で簡単。

②塗りムラや塗り忘れ ⇒ 塗りにくい部位もブロック可能!
頭皮や手、唇、ワキ、耳などの塗りにくい箇所も、もちろんブロック可能です。日焼け止めを塗ると肌が荒れたりニキビができたり。SPF値が高いものだと肌への負担が気になる人にもおすすめです。

③目から入った紫外線がメラノサイトを刺激 ⇒ 光による刺激も鉄壁ガード!
サングラスで「目からの日焼け」をガードするのはもはやビューティーマニアの常識ですが、その必要もなくなります!ビーチサイドで熱心に塗らなくても大丈夫。飲むタイプだから便利!キレイをサポートします。

④SPF値が高いと肌への負担も強い ⇒ 塗らないので肌への負担無し!
肌表面に塗り込めないのでダメージレス。ベタつきや化粧崩れからも解放されます。シワやたるみの原因になるUV-Aは窓ガラスを通過します。目からも紫外線は吸収されるんです。

⑤紫外線によるフリーラジカルを破壊してシミ、シワ予防!
美容成分全8種配合。各種ビタミンや、抗酸化力・活性酵素を減らすルテインやリコピンで美肌効果も!日焼け止めを塗ると肌が荒れたりニキビができたり。SPF値が高いものだと肌への負担が気になる人にもおすすめです。

<NOUV ノーブ 商品概要>
商品名:noUV(ノーブ)
発売元:株式会社noUV
お問い合わせ:0120-979-028
価格・容量:1,800円(税別)/10粒入り ※1粒2時間(30分前服用)
販売先:楽天・アマゾン等でのインターネット販売、東京イセアクリニック各医院にて販売。
公式HP:http://nouv.jp/

ひとこと
これから夏にかけて、紫外線もきつくなる季節。飲む日焼け止めを摂取して、素肌を守りましょう( ..)φメモメモ☆