カネボウからフェイスアップパウダーミラノコレクション 2017が新登場!

カネボウからフェイスアップパウダーミラノコレクション 2017が新登場!

ミラノコレクション2017 フェイスアップパウダーとは?

ミラノコレクション2017フェイスアップパウダーとは、年に一度だけ、予約数量をもとに生産されるプレミアムなフェースパウダーです。カネボウ化粧品が誇る、粉体技術の集大成のフェイスパウダー。ケースはコンパクト型で、レリーフのデザインは、イタリア・ミラノの建造物などをモチーフにデザイン開発されており、2010年より、愛らしい「天使」と「花」をモチーフに制作されています。贅沢なデザインは、多くの方に愛されています。ミラノコレクションミラノコレクションでは、1991年のデビュー以来、デザインや保湿成分などを変え、フェースアップパウダーを中心に、香水、ボディパウダーの3アイテムを展開しています。※↑写真は2016年のミラノコレクションです。今回は、新登場した、ミラノコレクション2017のフェイスアップパウダーを、ご紹介させていただきます。

ミラノコレクション2017のデザインテーマは「思いやり」

ミラノコレクション2017カネボウ フェースアップパウダーミラノコレクション2017は、微笑みをたたえながら、大輪のシャクヤクを優しく包み込む「思いやりの天使」をデザインしました。コンパクト(容器)のレリーフデザインは、思いやりの天使とシャクヤクを中央に配し、コーラルピンクの優しいカラーで仕上げられています。また、パウダー表面にも同様の思いやりの天使がデザインされています。メイク時間が穏やかで明るい気分になります。思いやりの天使『思いやりの天使』と『シャクヤク』の花のデザインを容器とパウダー表面にあしらい、やわらかな花びらで包み込んだような優しさに満ちあふれたデザインです。穏やかな雰囲気の中にゴールドの輝きが上品です。こだわりのベルベット生地のパフこだわりのベルベット生地のパフは、細かくやわらかい糸と弾力のある糸を撚り合わせてつくったベルベット生地を使用しています。ソフトな肌あたりで、糸が均等に配列しているので、パウダーをまんべんなく含み、よりキメ細かく繊細な仕上がりを実現しました。

ミラノコレクションが素晴らしすぎる6つの理由

2017素肌そのものが綺麗に見えるのが魅力
持ちがいい
適当に塗っても綺麗になる
肌への負担が少ない
とにかく崩れにくい
乾燥しにくい

ミラのコレクション2017は、テクニックいらずで綺麗になれるので、化粧が苦手な方にもおすすめしたい商品です。適当に使っても綺麗になりますすし、失敗しにくいので安心してお使いいただけるフェイスパウダーです。

<ミラノコレクション フェイスアップパウダー2017 商品詳細>
商品名:カネボウ フェイスアップパウダー ミラノコレクション2017
内容量:24g
価格:12,000円(税抜)※表示価格はメーカー希望小売価格です。
効果:SPF14・PA++
予約期間:2016年6月上旬~9月中旬
発売日:2016年12月16日(金)

ひとこと
年に一度だけ、予約数量をもとに限定生産されるプレミアムなフェースパウダーは、とにかく人気で、売り切れも!気になる方は、是非(*^-^*)♪