「THREE」の魅力♪今、THREEが人気な理由。

「THREE」の魅力♪今、THREEが人気な理由。

「THREE」本店

THREE本店スキンケアとメイク(ベース&ポイント)を扱う日本ブランド。ロゴマークやボトルデザイン、ブランドイメージを作るビジュアルはシンプルながらもどこかに自己主張を感じさせる雰囲気。一番の特徴は、オーガニック認定を受けた精油を使っていること。精油自体、1滴の中に数百に及ぶ成分が凝縮しているものですが、それを壊さずに非常に上手く化粧品に仕上げていました。そして、日本産の美容成分を配合していること。ティーシードオイルは静岡産のお茶の実、リンゴエキスとクマザサ水は青森産、クチャと呼ばれる泥灰岩とサンゴパウダーは沖縄産。実際に現地に足を運んで探してきたそうです。その他には、遺伝子組み換え原料不使用、合成香料・着色料不使用、パラベン不使用、動物実験ナシといったこだわりも。しかも全てのアイテムに「天然由来率00%」と表示しており、クレンジングオイルは87%、ウォッシングフォーム85%、ローション88%、エマルジョン95%、石鹸とリップバームにいたっては99%です。こういった数字を見せてしまうところがすごいなぁと感心。この数字は商品の信頼を失わないためにもずっと保っていなかなければならないので、必然と強い意志を感じました。

「THREE」がタイに続き台湾に進出、2店舗を同時オープン

THREEタイポーラ・オルビスグループのアクロは、「THREE」ブランドのアジア戦略を加速している。タイに続いて2国目となる台湾に進出し、3月1日「太平洋SOGO 台北忠孝館」「新光三越百貨 信義新天地 A8館」に店舗をオープン。

プロのヘアメイクがおすすめしているアイテムがこちら

スキンケア精油の効果をふんだんに活用している商品群ですが、その背景には高いテクノロジーもあり、精油に肌ダメージを修復させる働きがあることを実証したり、神経リラックス因子「アセチルコリン」の分泌量を調整や、皮膚を痛める原因となる酵素の抑制を確認していて、「効果がある素材を使う」という、このブランドの骨格となっていました。

THREEの新作コスメ

THREE新作ジャムのようなリップグロスや春色アイカラー。

THREEから秋の新作

THREE新作ネイルTHREE新作アイラインやネイルなどで神秘的な黒の世界を表現

THREE/青山にスパと飲食店併設の旗艦店

THREE旗艦店ブランドコンセプトに基づき、平日は、飲食店は朝7時、SPAは7時30分、ショップは8時30分からオープンする。ショップでは、オリジナル商品・セレクト商品を展開するほか、THREEが必要だと考える生活セレクト品を加えて、ライフスタイルの充実を提案する。

オーガニックと国産原料にこだわったスキンケアとメイクアップ・アイテムで、ナチュラル志向の女性に人気のブランド「THREE」。スキンケアでは、オーガニックの精油と質の高い国産原料にこだわり、最先端のテクノロジーによって肌と心に心地よいアプローチを追究。また、「人間は誰もがすでに美しい」という考えのもとに、モードをとりいれつつ本来持っている女性の魅力を引き出すメイクアップアイテムで幅広い年代に人気を博す。

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