高級生食パン 「乃が美」 添加物不使用の絶品食パン!

高級生食パン 「乃が美」 添加物不使用の絶品食パン!

テレビに取り上げられるほどの大人気の高級「生」食パン!

乃が美・パン大阪天王寺区に本店があり、全国に7店舗を構える「乃が美」。全国の百貨店等でも販売しており、その店舗でも大人気のお店です。今回は、生食パン「乃が美」の美味しい食パンを、ご紹介させて頂きます。

乃が美の食パンの美味しさの秘密

生食パン乃が美の「生」食パンは、当店オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作ってられています。日本の農家さんが作るお米と同じくらい手間暇かけて作られた小麦粉は、焼きあがりの香りが抜群!それでいてすっと溶けるような理想的な柔らかさに仕上がるのです。また、生地には、たまご不使用・最高級カナダ産100%の小麦粉使用・焼かずに美味しく食べられる無添加の生食パン作りにこだわり、丁寧に焼き上げた食パンは“食べた人全てが笑顔になる”魔法の「生」食パンになるのです。生食パン小麦だけではなく、生クリーム、バターまで徹底して素材を吟味されています。蜂蜜を配合したことで、ほのかで上品な甘みが広がる無添加の「生」食パンです。生地ももちろんですが、香ばしく噛みごたえのある耳は微かにキャラメルに似た風味があり、やみつきになる美味しさです。乃が美の食パンはまず触ったときの質感が違います。ずっしり重く、裂くともっちり、香ばしい小麦の匂いがたちのぼります。折れそうなくらい柔らかな生地は、お子様からご年配の方まで幅広く愛されています。口に入れたときの食感も格別。しっとりした舌触りと、適度な弾力があります。蜂蜜のほのかで上品な甘みも印象的。甘いものが苦手な方にもおすすめできます。また、耳まで美味しいのも乃が美さんのパンの特徴です。白い生地とはまた違った質感で、噛みごたえがあり、かすかにキャラメルのような香ばしさを感じます。

乃が美の美味しい食べ方

のがみ「乃が美」の食パンは、そのまま生で食べるのが一番美味しい食べ方です。最高級の小麦粉を使う、添加物・卵は一切使わない、生クリームの自然な甘みを生かすといった素材についての工夫はもちろん、生地をきちんと休ませる、焼き上がり後はほどよく冷ますといった丁寧な作り方が、そのまま食べるのが一番美味しい、シンプルで極上の食パンを生み出します。ご年配の方からお子様まで食べられるので、おみやげや差し入れにも喜ばれています^^日本で美味しいパン説明書きによると、日本のおいしい食パン10本に選ばれました、とのこと。たまごを使用せず、最高級カナダ産100%の小麦粉を使用、焼かずに美味しく食べていただける生食パン作りにこだわり、
職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げました。食パンを、そのままちぎって食べる贅沢をお楽しみくださいと書かれていました。

<乃が美 生食パン 総本店>
住所:大阪市天王寺区上の宮町2-2
TEL:06-6773-6488
店舗詳細:http://nogaminopan.com/profile/
オンラインショッピング:http://nogaminopan.com/

ひとこと
私も先日、直接本店で購入しました!毎日食べるものだから、本当に美味しいものを。食パンにしては少し高めのお値段なのですが、おみやげや差し入れにはちょうどよい価格なのかも知れません。800円。「乃が美」の食パンをぜひ一度ご賞味ください(*^_^*)♪