コメダ珈琲店からストレートで美味しい「金のアイスコーヒー」が誕生!

コメダ珈琲店からストレートで美味しい「金のアイスコーヒー」が誕生!

ストレートで美味しい「金のアイスコーヒー」が誕生!

コメダ珈琲店「金のアイスコーヒー」は、コメダとして初めて「ストレート」でお楽しみいただくために開発したアイスコーヒー。良質なアラビカ豆を使用したドリップコーヒーに、コク深いエスプレッソコーヒーを加えることで「強い」だけではない、クセのない上質な味を実現されています。金のカップより一層美味しさを引き立たせるため、重厚な高級感と深み・光沢を持つ銅製のジョッキを採用。これからはじまる暖かな季節には、キンッと冷えた状態でお客様にお届けします。さらに通常のアイスコーヒーよりも、分量がちょっと多いのもうれしいポイントです。コメダ珈琲店の西日本・東日本エリアの店舗で、4月21日より先行販売されています(一部の店舗をのぞく)。税込価格は500円(店舗によっては520円)。

<コメダ珈琲店 金のアイスコーヒー>
商品名:金のアイスコーヒー
価格:500円又は520円
販売店:コメダ珈琲店全店 ※一部除く
公式Facebook:Facebookアカウント
公式Twitter:Twitterアカウント
公式ホームページ:ホームページ

ひとこと
キンと冷えた上質な味わいのアイスコーヒーは、いかがですか?(*^-^*)自分へのご褒美として、ちょっと贅沢にも「金のアイスコーヒー」を、ストレートでぜひ!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )