大阪中之島にある「パリアッシュ」フール・ドゥ・アッシュからパリアッシュ安くて美味しい素敵なパン屋さん♪

大阪中之島にある「パリアッシュ」フール・ドゥ・アッシュからパリアッシュ安くて美味しい素敵なパン屋さん♪

大阪中之島にある美味しいパン屋さんパリアッシュ

パリアッシュ本町の人気パン店「フール・ドゥ・アッシュ」が9ヵ月間の充電期間を経て、名前も新たに変更された「パリアッシュ」。新店名で、中之島へ移転されました。フランス産小麦を中心に、ルヴァンリキッドを使い長時間低温発酵させ、旨味を凝縮したパンと、クラシックなフランス菓子や地方菓子を取り揃えた、お洒落で大人気の美味しいパン屋さんです^^オーナーシェフは、天野尚道さん。新装開店されたのは2年前の7月で、場所は大阪の中之島にあります。移転先はダイビル本館。今回は、美味しいパン屋さん、パリアッシュを、ご紹介させて頂きます。

パリアッシュのおすすめパン♪

店内美味しいパンが食べられるお店、パリ・アッシュでは、ナッツやフルーツたっぷりの、見た目もキレイなパンがたくさん並んでいます。店内は、どれを買おうか迷っているお客さんでいっぱいです。カシス生地にフルーツの香りがたっぷりつまった花美のフリュイセックや、芳しいカヌレ等、凝っているのにリーズナブルな値段も嬉しいポイント!何を買えば良いか迷う時は、店員さんに聞くとその日のオススメを教えてくれます。おすすめパン●ジャンボンフロマージュ
細いフランスパンのサンドイッチです。チーズとハムが入っていて、パンはもちもち、外はパリパリ。中の具も量が多くて、とても美味しいパンです。ランチにおすすめ!
●タルトフランベ
チーズとお肉が載せられたピザです。生地がもちもちで食べ応えがあります。
●パンドセーグルノア
酸味があるパンです。酸味がお好きな方におすすめです!
●森をさまよえるミエル
こちらのパンは、とても具だくさん!美味しいです。栗、クランベリー、ナッツが入っています。
●カシス・エ・マロングラス(240円)
カシスピューレを練り込んだ生地に、ホワイトチョコとカシスの実、マロングラッセを包み込んだ他にはない逸品。
●ブール
バゲットに無塩バターを挟んだパンで、フール・ドゥ・アッシュのお店からあったパンです。

パンが売り切れると閉店

営業時間パリアッシュのお店は、とても人気が高いので、パンが売り切れるとお店が閉まります。お昼のランチ時には、たくさんのパンが並んでいるので、その時間帯に行くのがおすすめです☆入口入口には、かわいいオレンジ色のマットが敷いてあります。

このお店は、パン屋さんの新風をいつも与えてくれます。触感、味、見た目、きっとパリに行けばあるような、大阪にいるのにパリのような。楽しくて、別の意味でもあじがある、値段にも気持ちがある、すばらしいお店です。働かせて頂きたいお店です。

<パリアッシュ 店舗詳細>
店名:パリアッシュ(PARIS-h)
住所:大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館 1F
TEL:06-6479-3577
営業時間:10:00~19:00
定休日 :日曜日・月曜日
駐車場:無
アクセス:
京阪中之島線渡辺橋より地下直結 徒歩一分
地下鉄四ツ橋線肥後橋駅より地下直結 徒歩五分
地下鉄御堂筋淀屋橋より徒歩八分
JR大阪駅より徒歩十四分
渡辺橋駅から221m

公式ブログ:パリアッシュ

ひとこと
大阪・中之島にあるパリアッシュは、ランキングでも常に上位に来る、大阪では知らない人はいない人気のパン屋さんです^^かなりオシャレな外観と店内に、テンションが上がること間違いなし!!ハード系のパンが多いお店ですが、苦手な方でも、ここのお店にくれば必ず虜になってしまう程のパン屋さんなので、おすすめです!大阪に来られた際は、是非(*^-^*)v