Panera Bread パメラブレッド ニューヨークの朝食に困ったら有機野菜を使用したパン屋さんがオススメ!

Panera Bread パメラブレッド ニューヨークの朝食に困ったら有機野菜を使用したパン屋さんがオススメ!

ニューヨークの朝食で困ったらパメラブレッドがオススメ!

パメラブレッド今回ご紹介するのは、ニューヨークが発祥のPanera Bread。パメラブレッドはアメリカでとてもフレンドリーなパン屋さんです。現在はニューヨークだけでなく、カリフォルニアにも出店しており、世界中の観光客から愛されているパン屋さん。パメラブレッド店内店内はオレンジ調のライトが使用されており、目に優しい設計になっています。おしゃれな店内で朝を迎えるのはすがすがしい気持ちになって素敵ですね♪。早速、安くて美味しくて温かい気持ちになれる、パン屋さんを、ご紹介させて頂きます。

パメラブレッドのオススメメニュー

パン店内に入ると、本日焼き上げた沢山のパンが並びます。ベーグルやマフィン、食パンからお惣菜パンまで様々です。良い匂いがしてきました^^並んでいるパンを購入して店内で食べる時は、店員さんにいうと温めてくれます。ベーグルこちらは一番人気のベーグルです。ベーグルの種類も豊富です!もちもちっとした食感と、焼き色が付いたベーグルは、間違いなしの逸品です^^マフィン↑こちらは、ベリーが入ったマフィン。甘酸っぱい香りと甘いバターが馴染んでたまりません!!小さめのマフィンなので、何個でも食べちゃいます。パーティなどにもオススメですね。サンドウィッチ↑一番人気のBLTサンドイッチです。パメラブレッドでは、有機野菜を使ったサンドイッチが人気です。スタッフさんは、本当に手際よく作るのに驚きました^^季節のスープ↑こちらは季節のスープセットです。肌寒い今の季節にはぴったりですね!スープ↑こちらが温かいスープのセットです。家族や友達とシェアできるのもいいですね。サラダセット↑こちらも人気の有機野菜のサラダセットです^^サラダは健康にとってもいいので、是非一度食べてみてください。かかっているドレッシングも美味しいですよ!テイクアウトサンドウィッチなどのテイクアウトも可能です。お店にあるすべてのメニューをテイクアウトできますよ。

<Shop Date>
店名:panerabread
住所:330 7th Ave, New York, NY 10001 アメリカ合衆国
TEL:+1 646-473-0204
営業時間:6:00開店
公式ページ:panerabread
メニュー:places.singleplatform.com

ひとこと
パメラブレッドは行く価値おおありです!!!お近くに来られた際は是非!!