ニューヨーク Vineapple Cafe パイナップル通りにあるバイナップルカフェ!

ニューヨーク Vineapple Cafe パイナップル通りにあるバイナップルカフェ!

パイナップル通りにあるバイナップルカフェ!

Vineapple Cafeニューヨークのマンハッタンからブルックリン橋を渡った、ブルックリン・ハイツというエリアにあるお洒落なカフェ。クランベリー通り、オレンジ通り、パイナップル通りとかわいい名前が続くストリートの一角にあります。Vineapple Cafe は、地元の人が多く利用するカフェです。今回は、落ち着きのあるしかも癒される、ニューヨークの美味しい隠れ家カフェを、ご紹介させて頂きます。外観Vineapple Cafeは、ブルックリン・ハイツにあります。ブルックリンブリッジから10分ほど南に行ったところ。お店の外観はグレーの外壁で作られていて、街の静かな感じになじみます。お店のシンボルでもあるロゴマークがカワイイですね^^メニューお店にはいると、カウンター席の前にメニューが書いてあるボードがあります。これを見て注文してもよし、メニューをみてもokです!値段はお手頃で、しかも美味。何時間でも居れます^^どれを注文しても普通に美味しいです。扉を開けると手前にカウンター。ここではフレンドリーな店員さんが迎えてくれます。カウンター温かい空間が広がっています。店内①ただこのカフェ、ニューヨークの中心地とは違って、とっても静か!奥のスペースではみんなパソコンに向かっていて、文字通りシーーンとしています。静かすぎます!奥には、リビングルームをコンセプトとしたという空間が広がります。コーヒーコーヒーカップはアンティークでとってもかわいい><アイスミルクティーアイスミルクティーはコクがあってとてもまろやか。ミルクが多めで美味しいですよ!是非こちらも注文してみてくださいね!

<Shop Date>
店名:Vineapple Cafe
住所:71 Pineapple St, Brooklyn, NY 11201
TEL:+1 347-799-1701
営業時間:7時00分~21時00分
メニュー :locu.com

ひとこと
バイナップルカフェでは、フリーwifiが完備されているので、ゆっくり仕事や癒しを求める方には最適の隠れ家カフェですよ^^電源ももちろんあります。使いたい放題です!ガイドブックやキュレーションサイトにはあまり載っていません。本当に穴場です!気になる方は是非!