TOKYO CENTRAL Costa Mesa ロサンゼルスの日系スーパーが美味しい!

TOKYO CENTRAL Costa Mesa ロサンゼルスの日系スーパーが美味しい!

TOKYO CENTRAL Costa Mesa ロサンゼルスの日経スーパー

1965 年に米国で創立されたMARUKAI CORPORATIONは、日本からの輸入販売をスタートし、その後、海外日系小売業で初めての「会員制マルカイ・ホールセールマート」をオープンしました。2013年9月からはドン・キホーテグループに加わり、現在カリフォルニアに9店舗・ハワイに2店舗をオープンしています。3月に MARUKAI West Covina 店を改装し、食をエンターテイメントとして楽しめる空間「TOKYO CENTRAL」がオープンしました。「TOKYO CENTRAL」は、ローカライズさせた日本の惣菜や、日本からの輸入商材を中心に提供されている日系スーパーです。今回はカリフォルニア・ロサンゼルスで大人気のTOKYO CENTRALをご紹介させて頂きます。TokyoCentralこちらがTOKYO CENTRALの入り口です。赤いレンガ色の建物がどどーんと広がります。現在は壁の色が変更されているかもしれませんのであしからず。。果物店内に入ると、新鮮な果物が並びます。種類も豊富で、しかも安い!他のスーパーに比べて、安くて新鮮だと思います。お菓子お菓子類も豊富です。アメリカのお菓子から日本のお菓子まで多く並んでいました。SALE品などもあるので、お土産にも便利ですね!POKIこちらのコーナーは量り売りが出来るPOKIコーナーです。ハワイでも人気のPOKIは、カリフォルニア・ロサンゼルスでも人気です。美味しいですよ^^ 欲しい分をグラムで伝えて購入してみてください。担当の方がケースに入れてくれます。日用品シャンプーや洗顔などの日用品も豊富です。海外のシャンプーが合わない時に便利ですね!お惣菜その他、お惣菜や巻きずし、かつ丼などなど。味も日本の味にとても近いです。お値段もお手頃で、巻きずしは大体2ドルほどで購入できます。新鮮魚を売りにしているお店なので、鮮度は本当にいいです。イートイン店内奥にはイートインスペースもあります。購入してすぐに食べれるのもいいですね^^寿司お寿司コーナーではパッケージで売られているので、軽食にもおすすめです。いろんな種類があるので、是非いろいろ試されてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

<Shop Date>
ショップ名:Tokyo Central
住所:1420 S Azusa Ave, West Covina, CA 91791 ロサンゼルス
URL:marukai.com
TEL:+1 626-214-9590
営業時間:9:00開店~

【地図】

ひとこと
Tokyo Centralは2015年リニューアルしています。それ以来、新しく力を入れているのはデリのコーナーで、お寿司コーナーは地元の方にもとても人気です!お近くに来られた際は是非^^v