ベアフットビーチカフェ 赤いパラソルが目印 ワイキキビーチで美味しい朝食

ベアフットビーチカフェ 赤いパラソルが目印 ワイキキビーチで美味しい朝食

ベアフットビーチカフェ

ベアフットビーチカフェは、場所はワイキキビーチ沿いの道を水族館の方へ向かって歩き、カピオラニ公園周辺にあります。ベアフットカフェは、ブルーウォーターシュリンプの姉妹店なので、味は保証付きです。また、オープンテラスのビーチカフェなので海でたっぷり遊んだ後の腹ごしらえにもぴったりのお店です。今回は大人気おいしいベアフットビーチカフェをご紹介させて頂きます。ベアフットカフェ赤いパラソルが目印のベアフットビーチカフェに到着です^^ 可愛いですね!ハワイは雨が時々降りますが、すぐにやむ事が多いです。なので傘は必要ありません。温かい南国のハワイで、美味しいひと時を過ごして下さい。ワイキキビーチを横目に朝食を食べることが出来るので、遮るものがなく風が気持ちいいーです。そしてなんといっても、自然のBGM!波の音がたまりません!!!ベネティクトエッグ朝食オススメメニューは、王道のエッグベネディクト。種類は4種類あり、グリルトマトは12ドル、ベーコン入りは13ドル、スモークサーモンは14ドル、グリルフィッシュは15ドルです。ランチのオススメメニューは、個人的にはチキンプレートがオススメです。ハンバーグなどもあるので、友達や家族とシェアするのもいいですね。散歩帰りなら一人でも全然食べきれる量です。ロコモコこちらはトロトロ美味しそうな目玉焼きが乗っているロコモコです。美味しいです!パンケーキこちらはパンケーキです。ハワイには沢山の種類のパンケーキがありますが、ここのは少し生地が薄めで大きくて、花の飾りがつきます。パンケーキもオススメですよ!バターをたっぷり塗って海の風に吹かれながらのパンケーキは最高です!!

ベアフットビーチカフェの行き方と注文方法

カウンターベアフットビーチカフェまでは、モアナサーフライダーから歩いて15分以内ほどで到着します。少し遠い場所にホテルがある場合は、トロリーを利用されることをおすすめします。ベアフットビーチカフェはメニューが多いので、まずはメニューをしっかり決めましょう。

それからカウンターに並びます。

ベアフットビーチカフェの朝食、ランチタイム、ディナータイムは、すぐに行列ができます。
カウンターに並んでいる人が少ない時間帯がベストです。

ハワイの金曜日はベアフットでディナーを食べる!

ワイキキサンセットサンセットの時間帯には、生演奏もあります。雰囲気たっぷり!さらに金曜と土曜の夜には、焼きたてのシーフードや ステーキが楽しめるビュッフェを開催♪ 夕方サンセットタイムの利用がベストかもしれません。
<Shop Date>
ショップ名:Barefoot Beach Cafe @ Queen’s Surf Beach
住所:2699 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 ワイキキ
ショップURL:barefootbeachcafe.com
TEL:+1 808-924-2233
営業時間:7時00分~20時30分
定休日:無休
【地図】

ひとこと
ビーチが目の前にあるカフェなので、食べた後ビーチでゆっくりして海にすぐ入ることも可能です。服装は水着とビーチサンダルでも大丈夫ですよ^^カジュアルにテラス席で食事ができる穴場としても人気のお店です!持ち帰りにして、ビーチや公園で食べるのもいいですね!ワイキキに来られた際は是非一度お試しあれ(*^-^*)