ディーライフ・Dlife番組表「大人女子がハマる海外ドラマ」配信!

ディーライフ・Dlife番組表「大人女子がハマる海外ドラマ」配信!

ディーライフ・Dlifeで大人女子がハマるドラマ配信

DlifeDlife(BS258)は、世界で話題の海外ドラマシリーズ、選りすぐられたバラエティ、世界 のニュース、ディズニー作品が毎日お楽しみいただけます。全国無料のテレビ局・Dlifeは、現在、大人気ドラマ「フォスター家の事情 2」「ゴシップガール 2」を好評放送中!そして、いよいよ4月11日(月)9:00PMより、「マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~ 2」がスタートします。Dlife 無料見逃し動画サービスは、最新のドラマや、バラエティなど話題作から名作まで!大人気のテレビ番組を放送直後から一週間、無料でいち早くお届けします!今回は、ディーライフの新ドラマをご紹介させて頂きます。

Dlife(ディーライフ)で楽しむ3つのドラマ

ディーライフ大人女子がハマるこの3作品で、今回の人気の秘密は「家族愛」。人生経験が豊富な大人女子だからこそ理解することができるストーリーに感動と共感を呼ぶのです。ハイブランドのファッションを身につけたセレブやデキ過ぎるキャリアウーマンに憧れ、高スペックなイケメンとの激しい恋に胸キュン…女性なら一度は憧れた“夢の世界”が描かれた海外ドラマ。近年では、ティーンが主人公の作品にハマるオトナ女子が増加中。大人になって初めて理解できる思春期の葛藤に心動かされ、時には号泣…海外ドラマで描かれる「家族愛」に、恋愛、仕事、家事、子育てなどで多忙な“欲張り大人女子”を癒す効果も!ぜひ、この機会にお楽しみください。

マンハッタンに恋をして2「マンハッタンに恋をして 〜キャリーの日記~ 2」:のちにセレブとなったキャリーは、父親の愛情に包まれていた!
4月11日(月)スタート
(二)毎週月曜21:00~21:57
(字)毎週日曜24:45~25:35 ※日本初放送

社会現象となった「セックス・アンド・ザ・シティ」の主人公キャリー・ブラッドショーの青春時代を描いた「マンハッタンに恋をして 〜キャリーの日記~ 2」では、父親との「家族愛」が印象的。“あか抜けない”少女だったキャリー(アナソフィア・ロブ)は、マンハッタンの法律事務所でインターンとして働くことになり、都会的なオシャレ女子に変身。父子家庭に育ったキャリーは、進学か就職かでの対立をはじめ、父親との間に問題も多発。それでも、父親は娘のために一生懸命愛情を注ぎます。素直になれず表面上は反抗しているキャリーも、心の中では頼りにしている大好きな父親。そんな2人の関係性に、青春時代の自分を重ね、共感してしまうオトナ女子が急増中!

フォスター家の事情★「フォスター家の事情 2」:養子のキャリー、恋の行方は!? 血の繋がりより、最強なのは家族の絆!
(字)毎週土曜20:00~21:00
※再放送 毎週土曜12:00~13:00

女性警察官ステフ・フォスターとパートナーであるリーナは同性カップル。そんな一家の絆を描いた「フォスター家の事情 2」は、まさに家族愛をテーマとした人気ドラマで、人気女優ジェニファー・ロペスが制作総指揮を担当。ステフの息子・ブランドン(デヴィッド・ランバート)が、養子のキャリー(マイア・ミッチェル)と「両想いかも?」と思わせるような恋愛に発展したりなど、ハプニング続出。そんな中、血の繋がりはなくても「絆こそが家族」と、家族のあり方を改めて考えさせられるとともに、深い感動に思わず涙腺も緩みます。

ゴシップガール2★「ゴシップガール 2」:セレブ高校生セリーナもブレアも、実は母親思いの純粋女子だった!
(二)毎週月曜21:00~21:57
(字)毎週日曜24:45~25:35

NYのヤングセレブの青春を描いた大ヒットドラマ「ゴシップガール 2」。セレブ高校生のセリーナ(ブレイク・ライヴリー)やブレア(レイトン・ミースター)は、学校ではトラブルメーカー的存在ながら、実は家族思いな女の子。特に母親から認められたいがためにトラブルに巻き込まれてしまうことも…。その母親たちも決して「完璧な母親」ではなく、離婚を繰り返したり、子どものことは放任主義と多くのトラブルを抱えています。そんな問題だらけの親子でも、互いを認め合い、涙しながらハグするシーンでは、大人になったからこそ理解できる母娘の絆に胸が熱くなります。

<BS Dlife(ディーライフ)詳細>
公式HP:http://www.dlife.jp/

ひとこと
欲張り大人女子がハマる海外ドラマの「家族愛」に癒される Dlife(ディーライフ)で楽しむ 3つのドラマ。誰でもきっと、人生の「もしも」を想像するでしょう。まさに家族愛をテーマにしたドラマを是非ご覧ください(*^_^*)♪