パナマハット専門店トゥルーフォー(ワイキキ・ビーチ・ウォーク店)お洒落なハットが勢ぞろい!

パナマハット専門店トゥルーフォー(ワイキキ・ビーチ・ウォーク店)お洒落なハットが勢ぞろい!

オーストラリア発のパナマハット専門店トゥルーフォー

トゥルーフォーオーストラリア発のパナマ帽ブランド・パナマハット専門店トゥルーフォーが、ワイキキ・ビーチ・ウォークに登場しました!特殊技術を使って頭にぴったりフィットさせてくれるハットは、現在全米で大人気急上昇中のブランドです。今回は、パナマハット専門店のトゥルーフォー(ワイキキ・ビーチ・ウォーク店)を、ご紹介させて頂きます。パナマハットセンスよい店内に並ぶパナマ帽は、すべて手編みされたメイド・イン・エクアドルの本物で、種類も沢山常備されています。サイズ購入すると無料で、自分の頭のかたちに合わせて特殊スチーマーでぴったりとフィッティングしていただけるので、帽子で悩んでいたという方にもおすすめです。サイズはXXSからXXXLまで展開されているので、なかなか自分のサイズの帽子が見つからないという人にもおすすめです。グリップがきくので、海辺の強い風でも飛ばされる心配はありません。採寸からお渡しまではたったの2分。さっとスチームをかけただけで、まるで魔法をかけたようにしっくりと頭になじむパナマ帽は、一度かぶると手放すことができないと言われています。ハットリボンハットのリボンも、自分で選ぶことができます。種類は随時追加されているので、何度行っても飽きません^^

ハイグレードハット

ハイグレードハットハイグレードフィノのパナマハットは約1~30までのグレードが有り、グレードが高くなるほどパナマ草が細く、手編みの作業が熟練の職人にしか手編みする事が出来ない物も有ります。このようなとても細いパナマ草で手編みされたパナマハットの種類をフィノと言います。特にグレードの高いスーパーフィノに成ると手編みに4ヶ月もかかる物が有ります。コケイン↑こちらはハイグレードハットのコケイン。

アーティストハット

アーティストハット専門科の手により全て手編みされたエクアドル産のパナマハットは300年もの間織り方が引き継がれ、まさに帽子の王と呼ぶにふさわしいでしょう。やわらかく、軽く通気性にも優れ、夏季この帽子の上に出るものは無くコレクターや著名人などからも高い信頼をおかれています。パナマ帽の品ぞろえは世界でもトップクラスと評判のトゥルーフォーは、ハリウッドセレブや日本の有名人も愛用されています。

トランディショナルハット

トランディショナルハットベーシックなパナマハットでフォーマルな時でもカジュアルでも使える上品で実用的なパナマハットです。

パナマハットのクリーニング方法

パナマハット・クリーニング方法パナマハットは素材上、水分にとても弱く、濡れると型崩れしてしまいます。そのため、水洗いはできません(雨の日のご使用はお避けください)。帽子に付いた汚れは、お湯に浸してよく絞った布で拭いてください。さらに、乾いた布で拭いた後、風通しの良い日陰でよく乾かします。帽子の編み目に詰まったゴミや埃は、エアダスターや柔らかいブラシなどで取ってください。

<トゥルーフォー 店舗詳細>
店名:トゥルーフォーwaikiki店
住所:22 7 Le w ers Street, Suite128, Honolulu, HI ワイキキ・ビーチ・ウォーク 1階
TEL:(808)921-8040
公式HP:トゥルーフォー

ひとこと
南仏のサントロペ、オーストラリアのシドニー、メルボルン、イタリアのソレントでも店舗を展開しているパナマ帽専門店はハワイでもおすすめのお店です(*^-^*)v by Besaneeハワイ調査員より