ワイキキで人気のCoco Cove(コココーヴ)でお土産&軽食&オノポキ 超便利!

ワイキキで人気のCoco Cove(コココーヴ)でお土産&軽食&オノポキ 超便利!

ワイキキで人気のスーパーCoco Cove(ココ・コーヴ)

ハワイ旅行の際に、とても便利なコココーブ(cococove)は、ワイキキでは2店舗あります。こちらは、カラカウア大通りにある方の「ココ・コーヴ」。もう一つは、ビーチウォークにも「ココ・コーヴ」はあります。cococove土産物+デリのお店で、ABCより食べ物関係が豊富に揃うお店です。入口付近にポキ専用のケースがあり、種類もたくさんあるのでポキ好きな方にはとてもおすすめ!その他、ケーキ、フルーツ、サンドイッチ等軽食が色々あるので朝食や夜のデザートタイムにもぴったりです。今回は、とっても便利なココーブを、ご紹介させて頂きます。

ココ・コーヴ店内にはあの有名なオノシーフードも!

店の入り口入ってすぐ左手にポキを量り売りしてます。本格的なポケの専門店で、テイクアウト・コーナーもあります。ハワイでは有名なオノシーフードのお店です。onoポキサイズの違う容器(3種類)を選んで、すごい種類のポキやエビなどが購入できます。本格的なポキは、ロコの人達も認めるとっても美味な味わい。ポキの他にもタコ・エビ・牡蠣などなど・・味付けされた魚介が並びます。20時以降は売り切れてたり、買えない時があるので、早めに購入したほうがいいです!テイクアウトもできるので、部屋食にもおすすめです。

ココ・コーヴではお土産も豊富に揃う

お土産コココーヴでは、品揃えがとっても豊富でお土産になる物がたくさん売ってます。こちらのお店は、ABCとは違った品ぞろえが多いので、おすすめです。コーヒーコーヒーの種類も豊富で、大体の人気コーヒー豆が揃います。コーヒー豆一番上にあるゴールドの色をしたコーヒー豆は、酸味があって、個人的には必ず買ってくる逸品です。キスチョコアメリカでもっとも有名なチョコレート「キスチョコ」も、売られていました。ハニー↑ハニーハンドクリームのブランド種類も豊富です。キャンドルこちらは、ハワイの香りが詰まったキャンドルコーナーと石鹸です。お土産こちらのコーナーでは、ハワイの木で作られたキッチン雑貨が並んでいます。こちらの商品もとても人気です。

旅行中の野菜不足はここで解消!!

ベジタブルトッピングは、ブロッコリー、オニオン、パプリカ、オリーブ、スプラウト、キュウリ、コーン、マッシュルーム、チーズ、イチゴやベリーなどのフルーツもあります。ドレッシングは、9種類から選べます。

軽食も沢山!

コココーヴでは、軽食も沢山売られています。サンドウィッチカツや野菜、チーズを挟んだサンドイッチ。カップヌードル日本でも馴染みの高い、きつねのカップヌードルも売られていました。そのほか、韓国の辛い辛ラーメンなども売られています。お酒こちらは、カクテルコーナーです。ジュースこちらは、ジュースのこーなーです。水こちらは、炭酸水と水のコーナーです。ハワイでは日中とても乾燥しているので、水分補給はこまめに摂りましょう。

夜は、23時半まで営業しているので、近隣でショッピングをした帰りに、飲み物やお土産の購入も出来て便利とても便利です。品揃えがとっても豊富でお土産になる物がたくさん売ってます。

<Coco Cove(ココ・コーヴ)店舗詳細>
店名:Coco Cove(ココ・コーヴ)
住所:2284 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
電話:808.924.6677
営業時間:6:30AM – 11:00PM

ひとこと
ワイキキの大通りで見かけるフリーペーパーにも、割引券が付いていることが多いので、是非チェックしてから買い物してみてください(*^▽^*)♪ by BESANEEハワイ調査員より