シンガポール イタリアン・フレンチの美味しいお店 「Pasta Fresca」

シンガポール イタリアン・フレンチの美味しいお店 「Pasta Fresca」

シンガポールで美味しいイタリアンのお店 NICOLA GASTALDELLI

シンガポール今回ご紹介するのは、シンガポールにあるイタリアンレストランのお店です。NICOLA GASTALDELLIがオーナーのお店です。お店の名前はPasta Fresca。シンガポール川沿いにお店を構えている小さなアットホームのイタリアンレストランです。今回は美味しい魅力たっぷりのレストランをご紹介させて頂きます。イタリアンこちらは店内奥にある厨房です。中はとてもきれいに掃除されていて、コックが3人いましたよ^^厨房からはとってもいい香りが~♪手際のよさそうなベテランのコックさんが揃います。オーダーを受けてからすべて作るとのことなので、アツアツなイタリアン料理が楽しめますね!野外店内はすべてテーブル席です。2人で来店しても広い席から順番に座らせて頂けるので、広々と料理を頂く事ができます。店内1店内の壁にはお洒落な絵が飾られていました。何の絵だったかなぁ・・(笑)他にもオブジェが数個並んでいますよ!メニューここのパスタの特徴は、何といっても麺が選べるのがポイントです。麺の数はとても多く、自分の好みに合ったもので調理して頂けて、しかも無料ほうれん草を練りこんだ麺や、トマトのリングイネなど沢山のパスタが楽しめます。ナイフとフォークまずはきちんと並べられたナイフとフォークのセット。トマトパスタまずオーダーしたのが、一番細いパスタで作って頂いたトマトを赤ワインとカニで煮込んだパスタです。カニの身がぎっしり入っていてとても美味しく頂きました。クリームパスタもうのひとつのパスタはクリームペンネのパスタをオーダー。白ワインで沢山の具と一緒に絡めたソースが絶品でした!オーナーそしてこの方がお店のオーナーです(*^_^*)!!彼はとてもクールで笑顔の優しいイケメンのオーナーさんでした。気さくに話して頂いて、とても親切な人です。時々日本を訪問するようで、来年も3月か5月に日本に来るといっていらっしゃいました。景色お店からはシンガポールの川が良く見えるので、テラス席もオススメです。日中は少し暑いですが、夜のネオンを見ながらの食事は最高ですね^^ シンガポールに来られた際は是非一度行ってみてください。値段も全然お手頃で、量も多いです!

<Pasta Fresca>
住所:30 Boat Quay, シンガポール 049819
TEL:+65 6532 6283
営業時間:11時30分~23時

【地図】

ひとこと
このレストランは他にも沢山のメニューが存在しています。すべてが美味しいですよ!是非お気に入りの一品を探してみてくださいね!