ロサンゼルス空港 LAX ショップとレストラン 空港早わかり!

ロサンゼルス空港 LAX ショップとレストラン 空港早わかり!

ロサンゼルス空港の早わかりマップをご紹介

ロサンゼルス空港LAX にはU字型に配置された9つの旅客ターミナルがあり、それぞれをシャトルバスによって連絡している。そのほか、200万平方フィート (18万6000平方メートル)の貨物施設、ブラボー航空によって運用されているヘリパッドがある。今回は、ロサンゼルス国際空港(Lax international Airport)でのお土産売り場、空港内の様子をご紹介させて頂きます。空港ロサンゼルス空港では、多くの飛行機が行き来する為、一つのターミナルが広く、ターミナルの数も多いのが特徴です。特にカリフォルニアはハイキング、観光、海が素晴らしく、観光客にも大変人気の州で、各国から多く人が集まります。駐車場メインのターミナルを出てすぐ目の前に大きな立体駐車場があります。アメリカは車社会なので、駐車場も広いです^^ ここから15分程近くにWhole Foods Marketや、ラッフルズマーケットがあるので、ラスベガスに行く人や、長距離トリップをする方は水や軽食を買っていかれることをオススメします。ラッフルズは地元の人にも特に人気が高いスーパーですね。安い!。ショップ空港内のショップは、お土産屋さんの他に、アメリカを味わえるジャンキーフードのお店や、フォールフーズなどの健康食品店、ベーグルカフェや和食のお店がありました。ショップ2カリフォルニアでは朝と夜で気温が変化しやすいので、夏に行かれる方は薄手のパーカー、冬に行かれる方は厚手のパーカーを持参することをおすすめします。空港のショップで売られている服は少し値段が高めなので、ここで購入することはあまりおすすめ出来ません(;^ω^)ショップマップ軽い軽食なども出来ます。クレジットカードで支払うと少しお得なのでおすすめです!wifi空港内ではWifiがfreeです。上手に活躍してみてください。携帯やパソコンの充電が切れても、充電器さえあれば充電も可能です。搭乗搭乗口では係の人が行く場所を教えてくれます。荷物荷物を受け取る場所ですが、乗ってきた便が表示されている場所を確認して受け取りましょう。警察タクシーを利用する方は、呼び込みのタクシーではなく、タクシー乗り場のタクシーを利用して下さい。呼び込みのタクシーは未だに法外な値段を請求してくることが多いです。

<Shop Date>
名称:ロサンゼルス国際空港
住所:1 World Way, Los Angeles, CA 90045
URL:lawa.org
電話:+1 855-463-5252
【地図】

ひとこと
カリフォルニアの空港はハワイのオアフ島の空港に似ている気がします(^-^)
海が広がる州で素敵な旅をして下さい。カリフォルニアは、あなたの人生に必ず何かのヒントをあたえてくれるでしょう☆ 美味しいイタリアンのお店や、ラスベガスの記事もアップしていきますので、お楽しみに!