インスタで話題の双子ベビー「レイアちゃん・ローレンちゃん」フォロワー21万人を突破!

インスタで話題の双子ベビー「レイアちゃん・ローレンちゃん」フォロワー21万人を突破!

インスタで話題の双子ベビーがフォロワー21万人を突破!

おしゃれすぎるインスタグラムで人気沸騰中のキュートな双子のベビー。インスタグラムで絶大な人気を誇る双子のベビーがかわいすぎる!と、ネットで話題に。ふたりの名前は、レイアちゃんと、ローレンちゃん。現在8ヶ月のふたりのアカウントは日々フォロワーを増やし続け、ついに21万人を突破。スター並みの人気っぷりです!双子ベビー金魚All Photos: Instagram (leialauren)ふたりの両親であるピーター・ロック&アンバー・ヤングは、シンガポール在住。「ふたりの成長する姿を記録するために、アカウントを作ったんだ。友人や家族にも見てもらいたいからね」と、インスタグラムでふたりの写真を公開するに至った経緯を語った。双子ベビー2ふたりはMoMo双子と呼ばれており、これはmonoamniotic-monochorionic(1羊膜1卵性-単一絨毛膜性双胎)の訳。羊膜腔と胎盤を共有しながらまったく別のへその緒を持って育ったそうで、父ピーター曰く「双子の赤ちゃんの約1%にしか起こらない、珍しい現象」なんだとか。その結果妊娠中に出産のリスクが高まり、32週目に早産で誕生。当時は1.5キロ&1.6キロの未熟児であったため、1ヶ月間ほどICUで過ごさなければいけなかったとか。双子ベビー4しかしその後、レイアちゃん&ローレンちゃんはすくすくと育ち、8ヶ月にして体重11キロを越えるまでに!双子ベビー5瓜二つのふたりだが、「性格は正反対」という父。「レイアは人前に出ると内気だけど、ローレンは社交的でお調子ものなんだ」。双子ベビー6共働きの両親は休日、ふたりが昼寝から目覚めた直後に撮影をスタートさせるんだとか。撮影にかかる時間は、わずか15分!
「僕がフォトグラファーで、コンセプトとスタイリングを手がけるのはママの仕事。ふたりはとっても陽気な性格で、カメラを嫌がらないんだ。だから撮影するのも、そんなに大変じゃないのさ」と父は語り、撮影を楽しんでいる様子をうかがわせた。双子ベビー6生後8ヶ月にして、すでに超人気インスタグラマーとなったふたり。今後もふたりの成長期から、目が離せなそう!双子ベビー7以下、胸キュン写真をご覧あれ ↓ ↓ ↓双子ベビー・インスタクッキングの服を着た双子ちゃん^^(インスタ画像)双子ベビー・インスタ1ロックの服を着た双子ちゃん^^(インスタ画像)双子ベビー・インスタ2花のドレスの服を着た双子ちゃん^^(インスタ画像)双子ベビー・インスタ3中国の服を着た双子ちゃん^^(インスタ画像)双子ベビー・インスタ4ペンキ塗りの服を着た双子ちゃん^^(インスタ画像)双子ベビー・インスタ5犬の服を着た双子ちゃん^^(インスタ画像)双子ベビー・インスタ6お風呂に入る双子ちゃん^^(インスタ画像)双子ベビー・インスタ7ドーナツと撮る双子ちゃん^^(インスタ画像)

元記事を読む SPUR.JP

ひとこと
かわいいすぎて癒されます><♡辛いこともあるけど、喜びにもあふれている子育て。双子となれば、大変さも喜びも2倍なのかもしれませんね(#^.^#)